2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飛びっ子入れたら熱くなってきちゃいました!

 2011-08-29
 松宮アンナ
飛びっ子(リモコンバイブ)さんぽに兆戦してくれる今回の素人さんはモデル系、超美人のアンナちゃん!初めて手にするリモバイに戸惑いながらも指示通りに飛びっ子をお口の中で濡らしてオマンコにズッポリ差し込みます。まずは、公園のベンチでブルブル遠隔操作!隣で本読んで座ってるおじさんの横でモジモジ腰をよがらせ「す、すごい…」とほとんど放心状態。そして、オマンコに異物を挟んだまま階段のぼりにチャレンジ!スイッチオン/オフを繰り返され、過敏に反応するアンナちゃん!みなさん、階段ではあぶないのでマネしないように!限界ギリギリまで飛びっ子装着して街中を歩き回ってもらい、最終地点のホテルで熱くなったオマンコいただきま?す!: 2010/03/13
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog.2nt.com/tb.php/288-4ee6ff32
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫