2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

幸せの甘いオナニー

 2011-07-22
 ひかる
カメラの前で脱ぐのは抵抗ないけどオナニーは恥ずかしい、ひかるちゃん。撮られているのも忘れ「かってに入っちゃった・・・」と、自分で指まん!それをガン見しながら撮影していたハメ師がひかるちゃんのオナニーのお手伝い。太目の指を挿入してマン汁を掻きだします。指を奥深く出し入れされてアンアン声を出して感じる彼女、チンポをほしいとおねだり。「ビンビン・・」と色っぽく萌え声で囁きながらチンポにしゃぶりつきます。フェラ顔のアップが超色っぽい!こんな可愛い彼女にフェラされて幸せ独り占めのハメ師、ひかるちゃんのお口の中いっぱいにザーメン注入!そして、1度手のひらに吐き出した白汁を「いいの?飲んじゃうよ」とごっくんネバスペ。四つん這いになりお尻の穴丸見えでバイブを銜えこみひくつくおまんこ!最後は膣穴が伸縮する名器にちんぽを生でぶち込み中出しフィニッシュ!エロの女神のように男性諸君の願望をかなえてくれるひかるちゃんを今夜のおかずにどうぞ!: 2010/02/10
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog.2nt.com/tb.php/269-a0443e63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫