2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男友達とドM開発!

 2011-06-12
 みゆ
男友達に前から好きだったと告白され胸キュンのみゆちゃん。二人っきりになって触れ合いたい!ということでホテルに直行。熱々ムードでイチャイチャ。さくらんぼ級の弄りやすい乳首をクネクネしながらみゆちゃんが感じるのを楽しみます。ベッドに移動して目隠しプレイ。目隠しされてよけいに興奮するみゆちゃんは相当なドM。ローターを膣穴に銜えこむがマン汁ですべり出てきます。更に目隠ししたまま、彼の乳首を的確に舐めチンポにむしゃぶりつき濃厚フェラ!お互い気持ちよくなったところで生ハメ。チンポを膣の奥深くまで突っ込まれ「きっ気持ちぃぃ?っ」と泣き叫ぶ!ドM開発されながら本気で感じるみゆちゃんの初エッチをたっぷりとお楽しみください!: 2010/01/07
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog.2nt.com/tb.php/249-4055eed5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫