2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

親しき仲にもHあり!

 2011-05-19
 あゆ&くるみ
ピチピチ18歳、友達暦3ヶ月のあゆちゃんとくるみちゃん。早速、若い二人のボディーチェック!二人ともおっぱいは小ぶりだが感度は良好。乳首の味見が終わったらM字開脚で並んでもらい、クリちゃんを剥き出しにしておまんこをじっくり観察します。使い慣れてないピンクのオマンコ!お互いの恥ずかしいところを見るのは初めての二人、おまんこ丸出しにしながら「恥ずかしいから顔は見たらダメーっ!」とお互い顔は絶対にみせたがりません。ボディと感度チェックが一通り終わったらシャワーでフェラ!恥ずかしがりやの二人は「これは見られても大丈夫ーw」と、お互いのフェラテクを大胆に見せ付けます!ここは特に見所!そして、ベッドに戻っておまちかねのハメ比べ!恥ずかしがる二人を仲良く並べて突きまくります!最後に「お互いのしらないところ見えて楽しかったです」と、笑顔でコメント。あゆちゃんとくるみちゃん、18歳の3P初体験を最後までタップリとお楽しみください!: 2009/12/17
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog.2nt.com/tb.php/237-0172bbd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫