2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地味目ですが脱いだらすごいんです

 2011-08-15
 倉橋このか
待合せで登場したのは黒髪にショートヘアが良く似合うおとなしそうな22歳の巨乳むすめ。緊張気味の彼女に軽くエッチ経歴など聞いたりして緊張をほぐしてホテルへ移動。エッチな質問と同時にムチっとしたエロいボディを弄くりはじめると心もカラダも開放したのか自ら抱きついたり愛撫したりとノリノリの女の子に豹変!ノリノリのまま騎乗位でちんぽにノリノリ!?: 2010/03/04

ドタキャン穴埋め交渉!

 2011-08-13
 園田志保
友達にドタキャンを喰らった女の子をナンパでゲット。1時間で手軽に小遣いを稼げると告げるとノリで話を聞いてもらう事に成功。ホテルに到着し、ぶっちゃけエロい姿を見せて欲しいんだよねとノリでまさぐり即金のバイトをする事に。服を脱が弄くり、おもちゃでオナニーを見せてくれるとギャラアップと口説き、バイブ挿入。電マしながらフェラした勢いで… 即金をチラつかせると彼女はどこまでオチるのか?!: 2010/03/01

超恥ずかしい!すっぴんだけは嫌!

 2011-08-11
 加護範子
待望のすっぴん素人企画第2弾!2人目はギリギリ昭和生まれ21歳萌え系、範子ちゃん。透き通るような色白のもち肌は見てるだけで癒されます。インタビューの後、企画の説明をしたら思ったとおり「絶対イヤっ!」のリアクション!「おまんこ見せるかどっちがいいのぉ?」と強引にすっぴん撮影の許可を得て、洗面所でメイク落としてもらいすっぴん撮影開始!超恥ずかしがる範子ちゃんのすっぴんアップをじっくり観察!そばかすや毛穴の奥まで高画質なのでバッチシ見えます!ノーメイクで心も丸裸、カメラの前で全部みせちゃった勢いですっぴんエッチ!すっぴんをさらしてイキまくる範子ちゃんのリアクションをお楽しみください!: 2010/02/27

すっぴん巨乳にうずもれたい!

 2011-08-09
 二宮みゆ
待望のすっぴん素人企画第2弾の幕開け!1人目のえじきは天然Eカップ胸元ちらり無邪気で笑顔が最高に可愛く、ずーっと見ていたいタイプの二十歳の学生さん。企画を説明すると「絶対イヤっ」の即答。「すっぴんとまんこ見られるのならどっちがいい?」の究極の選択で少々強引だが交渉成立。メイク・付けまつげ・カラコン・全てをとって「すっぴん」をじっくり撮影!「お願い、そんなに近くで見ないで!」「イヤ?ン!・・・でも気持ちいィ?!」すっぴんセックスで化粧ごしにしか見えなかった表情が、明るみに晒される!: 2010/02/26

面接の続きはどこからヤリますか?

 2011-08-07
 白井ほの
前回AV面接と称してエッチだけして帰ったほのちゃん。今回は面接の続きということで就職スーツでカチッと決めて登場。車の中でおっぱい測定しながら股間を膨らましてしまう面接官をエロ仕掛けで挑発!?「今日こそは面接しにきました!」と意気込んでいた彼女だがギン勃ちした面接官にパンスト破られ、イヤらしい格好にされエロモードにスイッチオン!イク気マンマン、もう誰にもとめられない!!: 2010/02/25

全裸コートで飛びっ子調教!

 2011-08-05
 しょうこ
久しぶりに会うセフレ(元客)と待ち合わせする元うれっこキャバ嬢のしょうこちゃん。普通のデートじゃつまらないから洋服と下着をとって素肌にコート一枚で外にでる。公園でマンチラや乳首を露出させたり、飛びっ子(遠隔おもちゃ)を挿入して歩かせ、途中、気持ちよすぎて真っ直ぐに歩けなくなったしょうこちゃんに罰ゲームとして更に遠隔操作でおまんこ刺激!至るところで羞恥プレイを繰り広げる変態カップル!品性下劣な行為を野外で披露!!: 2010/02/23

只今マンチラデート中!

 2011-08-03
 長谷川みどり
とびっきり美少女のみどりちゃんと街中で合流。車へ移動して下着を外し、ギリギリ露出をして再び外へ。橋の下でスカートをめくったりして、ギリギリ人目に触れるか触れない場所でオモチャを仕込んでお散歩。再び車にもどりおもちゃドライブしながら、恥ずかしがる彼女にバイブしながら窓から顔を出す様にリクエスト!おもちゃで思う存分遊んだら道路沿いに車を止め公衆トイレで生ちんこぶち込む!公衆の面前で周囲も気にせずイキまくるみどりちゃんの公開羞恥をタップリとお楽しみください!: 2010/02/20

ブーツにかけていい?

 2011-08-01
 加奈
買い物かえりにエッチなアルバイトする22歳。スレンダーな身体に超ロングな美脚!彼氏いない暦1年だが「オナニーはやったことありません」といいはる彼女。緊張をほぐしながら乳首をコリコリしたり、パンティの中に手を突っ込んでクリちゃんを刺激するとすぐにおまんこはヌルヌル、感度よし。エッチモードに切り替わり大胆に美脚をおっぴろげる加奈ちゃん、ローターをヌルっとおまんこに挿入。「もっと太いのほしい」と、おねだりするのでチンコサイズのバイブをズブッと差し込み自分で出し入れしてもらいます!初のオナニーでイッちゃった加奈ちゃん。「チンコほしい」と、100回唱えたら本物のチンコ生挿入してもらえると言われ本気で唱える彼女・・・けなげですね?。お約束どおり、生チンコ入れてもらってあえぎ声ガンガンあげながら何度も絶頂!「中出ししてもいいけど、ブーツにはかけないでネ」と、最後までお気に入りのブーツを履いたままの加奈ちゃんでした!: 2010/02/18
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫