2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地方ナンパ 埼玉編

 2011-09-10
 なつこ
待望の地方ナンパ第3弾!友達と待合せしてる様子のエロアニメから出てきたようなロリ系で巨乳の女の子に声をかけるナンパ師。話しを聞くとどうもドタキャンされ時間があるというので早速、目の前の高級ホテルに誘い込む。食事の後は巨乳デザート!ぷるぷるの美巨乳揉んだり、つまんだり、舐めたりと思う存分楽しんだら勃起したチンポを咥えさせフェラでご奉仕してもらいます!騎乗位では腰を振るたびにゆさゆさと上下に揺れるおっぱいがたまらなくエロい!ボーナスシーン有のお得なこの作品を最後までたっぷりとお楽しみください!: 2010/03/25
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://10nen275.blog.2nt.com/tb.php/294-48e0eafe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫